AGAの改善への一歩

正しい理解でフサフサ!|AGAの改善への一歩

危機的状況の脱毛症である私

はじめまして。38歳、埼玉県在住で金融機関に勤務している二児の父親です。
3年ほど前からどうも髪の毛の様子が変わりはじめて、自分でも気にしていました。

今回このサイトを見てとうとう決心がつき、AGAの治療を始めることになったのです。(毛根三銃士のAGA解決サイト

そもそも皆さんはAGAって何かご存知ですか?
これは男性型脱毛症のことを英語で略号にしてものがこう呼ばれているのですが、このAGAには実に様々な特徴があるのです。

しかもこれは単なる遺伝や資質ではなく病気として治療をする必要があります。

実は私は、自分が典型的なAGAであるにも関わらず、このことについてまったく知りませんでした。ですからこのサイトの内容を精読してみて、かなりびっくりした次第です。

正常な髪の毛の状態を取り戻すためには、まず正確な情報を収集して正しく理解することが重要なのです。

噂や思い込みで間違った自己判断をしてしまうのは大変よろしくありません。脱毛という危機的な状況を改善することにはならないのです。


このサイトをみて、いかに私はこの3年間無駄な努力をしてきたかを思い知り愕然としました。
それと同時に正しい知識を身につければ何も不安になる必要はないということもしっかり理解することができたのです。


髪の毛を気にする男性はまずこのサイトをじっくり読んでみてください。これだけでも脱毛に対する知見は飛躍的に向上することになりますよ。


AGAのためには即病院




今回AGAというものがあり、病院にいけば治るのでとにかく見てもらうように強く勧めてきたのは、うちの家内でした。

ここのところ子供の運動会などに出ると、どうも同級生のお父さんより自分の方が年取って見られるのです。
それを家内も子供も気にしているようで、AGA治療ができるかどうか、とにかく病院に行ってみろというのがアドバイスだったのです。


私はそれまでも薄毛を非常に気にしていて、抜け毛が減るシャンプーや育毛剤などは数多く試してきました。
しかし運動会のときに撮ってもらったスマホの写真をみて愕然~後ろからでも禿が見えることに気がついたのです。これにはさすがに参りました。

金融機関勤めで日ごろお客様と接することが多いのでとくに髪の毛のことはずっと気にしてきました。

ということで病院探しをすることになったのですが、上述の毛根三銃士のAGA解決サイトはそうした情報も充実しており、自宅から近い病院もすぐに発見することができたのです。


しかし世の中にはこんなにAGA専門のお医者さんが存在することを知って二度びっくりでした。
禿が治る薬などまだ開発されていないとばかり思っていましたが、専門医の先生の診断と処方でしっかり治っている人もいるのです。


この話を聞いて、とにかく希望を持つことができました。
自分も治療をすればきっと状況を改善できると信じて通院することにしたのです。